ぶろぐ始めました

Uncategorized

こんにちは。初めましてまめまめ です。

早速ですが、簡単に自己紹介をしたいと思います。

出身は南の島の沖縄。普段は会社員として働いています。趣味は旅行&コーヒーを飲むこと

ブログ名の由来でもある『まめまめ』はコーヒーが好きなことと、豆柴犬が好きでその豆を取りました!

(犬は飼っていませんが・・・)

ブログを始めたきっかけ

  • 自分の知識を何か発信できたらいいなと思った
  • 単純にブログをやってみたい!と思った
  • 黙々と作業をするのが好き

と言うありきたりな感じになってしまいましたが、これから自由気ままに更新していきますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました